2021年4月5日(月・晴れ)甲浦
2021.04.05
海が週末は荒れましたが、月曜日の今日は良いお天気になりました。


風が少し強いですが、湾内なら大丈夫!!

春休み、今度から中学一年生になるお客様と一緒に潜りました。


水泳も得意なようで呼吸に戸惑うこともなく、すーーっと水中へ。

耳抜きも ↓ OK!!




あっ!サザナミヤッコ ↓ 逃げられてしまいました。





ハリセンボン(ごめんね、少しだけ)と一緒に記念撮影。 ↓ 




クマノミもいました。 ↓




オオスジイシモチと一緒に ↓

4

ソラスズメダイもたくさんいましたね!! ↓

5


余裕のダイビングでした。 ↓




ダイビングを終えて ↓






終わってお話ししてみるとお母さんもナント20年前にお越しいただいたとのこと!!

月日が経つのは早くて、そして3世代に渡ってお越しいただいた話もびっくりでした。


またこの先何年でもお待ちしておりますね♪


透明度8m、水温18.2度。



***********************************************
2021.04.05 12:58 | 固定リンク | 甲浦

- CafeLog -