2021年8月28日(土・晴れ)甲浦
2021.08.28
今日も晴天!べた凪の一日でした。

外海は、昨日より見えたかな?と言う感じでしたが、

今日はウミウシダイブだったので、透明度はあまり関係なかったような?!?

ウミウシが少ない夏なのに、ケラマミノウミウシに食らいついているアカボシウミウシ ↓ 涙



ミチヨミノウミウシ ↓



カメキオトメウミウシは沢山いましたが、この写真は3個体写っています。 ↓



極小のシラユキウミウシ ↓



こちらも極小のアオウミウシ ↓



ヒロウミウシも小さかった。。。 ↓



アヤニシキも餌になるのかな?ゾウゲイロウミウシ ↓



良いポジションでした。ハクセンミノウミウシ ↓



フジナミウミウシ ↓ リクエストにお応え出来て、ほっ!



コトヒメウミウシ ↓



私は見ていませんが、ミツイラメリウミウシなどもいたようでした。

昨日も見たモンガラカワハギ ↓ 今日はドット柄は見えましたが、ちょっと遠い、、、



キンギョハナダイは相変わらずたくさんで、カラフルでした。 ↓



8月も終盤、小さなウミウシが少しずつ出てきたようでした♪

透明度3m~8m、水温24.8度~24.4度。




*****************************************************************
2021.08.28 17:07 | 固定リンク | 甲浦

- CafeLog -