2021年9月16日(木・曇りのち雨)甲浦
2021.09.16
今日は午後から雨予報なので午前中に潜りました。

ボスが教えてくれたミナミハコフグの幼魚 ↓ 

先日、私が写していた写真を消してしまったお詫びとのこと(^^;)。



観察中のテンジクザメの卵はハッチアウト済みでした。

食べられなくてよかった。。。

ジョーフィッシュ ↓ 近くなのでわかりましたが巣穴を変えていました。



シロミノウミウシ ↓ 浅場もウミウシがチラホラ。



ヨスジフエダイの幼魚がいました! ↓



アオサハギの幼魚 ↓



2本目は私はちょっと深場まで。

コトヒメウミウシ ↓



クロスジイロウミウシ ↓



2匹いたのに、今日は1匹でした。そろそろ安定の!と言えなくなりそうですね。セトリュウグウウミウシ ↓



シライトウミウシ ↓



キッカミノウミウシ ↓



アカメミノウミウシ ↓ 2匹そろって這っていました。



モンハナシャコ ↓ 実はもう一匹このポイントで見ました。今多いのでしょうか?



ブログを入力している今、台風14号の影響か風雨が強くなってきました。

ギリ!セーフでしたね。

10月、よろしくお願いします♪ ↓



透明度8m、水温26.4度~25度。


*********************************************************
2021.09.16 15:26 | 固定リンク | 甲浦

- CafeLog -