2022年8月5日(金・晴れ)甲浦
2022.08.05
連日の猛暑が少し和らいだかな?と思ったら、午後少し雷がなりました。

ダイビングが終わってからだったので、ほっとしました。

昨日は羽田空港が雷の影響でフライトが遅れたようなので。

さて、ダイビングですが、今日は群れ!キビナゴの群れ ↓



それらを追っているカンパチの群れ ↓



その後にハマチの群れも見ました。

タカベの群れも ↓



中層ばかり見ていましたが、大きなアザハタも穴の中にいました。 ↓



小さめのユカタハタ、成魚は赤っぽいですが、子供は赤と言うよりオレンジでした。 ↓



ミナミハコフグ ↓ 少し大きくなっている幼魚。



クチナシイロウミウシ ↓



イソギンチャクモエビ ↓



ヒナギンポ ↓



遠いところありがとうございます。

帰りは定刻で飛びますように♪ ↓




透明度13m~10m、水温24.2度~25度。


*****************************************************
2022.08.05 16:09 | 固定リンク | 甲浦

- CafeLog -