2021年7月19日(月・晴れ)甲浦
2021.07.19
せっかく晴れたのに、台風の影響か海は荒れていました。

そして遅まきながら、今シーズン初のシモフリカメサンウミウシ ↓ \(^o^)/




あ”ぁ”ぁ”---寄れなくて、水質もイマイチで写せない!! キベリモンガラの成魚、去年に続いて

2年連続出ましたよ!! ↓ うっすらと、黒い影です、、、。



テンジクザメのリクエストをいただいたので、 ↓ もう少しいてくれるかな???



クマノミの卵、まだ赤いですが、目玉がギョロギョロ ↓



タコベラ ↓



ウネウネで海藻の後ろのゾウゲイロウミウシはピントが合いませんでした。。。 ↓



そんな中、しっかり這っていた、小さなアオウミウシ ↓



カワハギ ↓ ペアーでした。



キッカミノウミウシはミノがウネリで、踊っていました。 ↓



シマアジの小さいのが、何度も通り過ぎて行きました。 ↓



水面から空を見ると、入道雲がニョキニョキ!! ↓

雨が多かった四国もようやく梅雨が明けたようです♪ 



透視度5m、水温24.6度~23.2度。



**************************************************
2021.07.19 15:07 | 固定リンク | 甲浦

- CafeLog -