2021年8月15日(日・雨)甲浦
2021.08.15
お盆休み最終日の今日も雨が降ったり止んだりの一日でした。

海況は少し波もおさまり、雨も昨日までの様な土砂降りではなくほっとしました。

モンハナシャコ ↓ 今日は2匹見ました。



久しぶりのウミウシダイブです。 

キカモヨウウミウシ ↓ 小さい個体で可愛かったです。



いるハズ!と探してみました。いたいた!ヒロウミウシ ↓



湾内にもいるのですね。サメジマオトメウミウシ ↓



センテンイロウミウシ ↓ 片方の触覚が小さい!!



コペはついていませんでした。。。クロスジウミウシ ↓



セトリュウグウウミウシ ↓ 少しずつ場所移動していますが、安定!ですね~。



フジナミウミウシ ↓ 今日もフジナミ祭り!!10匹以上見ましたよ。



カメキオトメウミウシかなあ? ↓ 黄色がないですが。




ゾウゲイロウミウシ ↓ 今日はなんだかノビノビしていると思ったら水温が!!!!!



オドリカクレエビ ↓ いつも本当に踊っていますね。



今日はヒヤッとする水温でした♪

透明度8m~10m、水温20.8度~21.6度。



****************************************************************
2021.08.15 15:47 | 固定リンク | 甲浦

- CafeLog -