2022年3月21日(月・晴れのち曇り)甲浦
2022.03.21
連休も今日で終わりですね。。。

店は棚を運んだりバタバタしていましたが、私はノンビリの一日でした。

外にも行けたので行ってみました。

ピカチュウがたくさん!カメキオトメウミウシと一緒でかわいい♡ ↓



フジイロウミウシ ↓ 春らしい雰囲気ですね。



コナユキツバメガイ ↓



ヤマトユビウミウシ ↓ 口元がユニークです。



ニシドマリハナガサウミウシ ↓もよく見ると口元が面白い。



ゴシキミノウミウシ ↓



今日もテントウウミウシがいました。 ↓ 今年は多いですね。



ムロトミノウミウシ ↓



アプリシア・ニグロチンクタ ↓



セスジミノウミウシ ↓



クロスジリュウグウウミウシ ↓ 証拠写真です。



セトリュウグウウミウシも沢山いました。 ↓



イナバミノウミウシ ↓



ヒロウミウシ ↓ 今日の個体は大きかったです。



パラオミノウミウシ ↓ いい名前!!



サギリオトメウミウシ ↓



ウミウシを探していたら15cmくらいの大きなサザナミヤッコの幼魚と目があって、すぐに逃げられました、、、。

証拠写真 ↓



他にはカンパチの群れやウルメイワシの群れ ↓ などが見られ水温はまた下がりましたが、

春を感じられる海でした♪ 



透明度10m、水温15.6度~15.8度。



*******************************************************






2022.03.21 20:06 | 固定リンク | 甲浦

- CafeLog -