2023年4月8日(土・晴れ)ウミウシ大会
2023.04.08
ようやく晴れましたが、海はまだウネリが高く、風も強い一日でした。

そんな中、第三回(カアナパリ)ウミウシ大会が開催されました。

湘南のoasisチーム、浜松のbe diveチーム、名古ののTi-Daチームによる

激戦の戦いとなりました。

提出ウミウシ写真は インスタにUPさせていただいたので、私は番外写真を。

クロスジアメフラシ ↓



ムラサキミノウミウシ ↓



マーフィードーリス属の一種3 ↓



ウララカミノウミウシ ↓



ゴシキミノウミウシ ↓



アプリシア 二グロチンクタ ↓



ホリミノウミウシ属の一種25 ↓



チゴミドリガイ ↓



シーズン初のテンジクザメがいました!! ↓ 教えていただきありがとうございました。



今回のジョーカーはミツイラメリウミウシ ↓ でした。

すみません。



来年は3月23日(土)です。

カアナパリも参戦したいと思います。

腕を磨いて、打倒○a○i○ですね。

楽しい時間をありがとうございました。

最後になりましたが協賛いただきました日本アクアラングさん、タバタ(TUSA)さん、本当にありがとうございました。

透明度3m~5m、水温16.4度~16.8度。


*********************************






2023.04.08 23:20 | 固定リンク | 甲浦

- CafeLog -